エッセンシャル総合医学ガイドブックへの拍手ありがとうございます。
オンラインで申し込み出来ないようなので、今しばらくお待ちくださいね


自分のハートにふれる~エンジェルWS 開催します

今回のWSで自分自身は何なのか?
ちょっとハートに聞いてみましょう。

アースエンジェルって知っていますか?
地球の為に働く地上の天使のことです。
自分は、いったい何者なのか?
知っていきましょう。

エンジェリックチャネルの同期生HISAKOちゃんと一緒にインディゴチルドレン&クリスタルチルドレンのお話をしたいと思います。

インディゴは、嘘がつけないから人と接するとこに対して、トラブルが起こってしまったり、悩みを抱え込んでしまったりするんですよね。

そういうことで、悩んでいる方、または家族の方、お話しましょう

私も家族にインディゴがいて、姪っ子がクリスタルなのです。
話すことで、解放されることもあるかもしれませんよ。

エンジェリックチャネルの同期生のHISAKOちゃん は、インディゴチルドレンです。
アンジーにもインディゴっていわれてました~
インディゴチルドレンには、どんな風に導いたらいいのか、お話してくれるそうです。

今は、全ての人においてチェンジの時期ですね♪
私たちもこのWSをすることで、変わるのだと思います。
そして、私とHISAKOちゃんの共通の趣味、手作り作品のプレゼントがありま~す
今まで作った作品も販売します。

HISAKOちゃんはハワイでアンジーお勧めの石屋さんで買ったクリスタルも販売するそうです。
ブログで写真をUPしてくれるそうですから、気になる方は、チェックして下さいね。

自分のハートにふれる~エンジェルWS
日にち:11月28日(土曜)
時間: 1時15分~4時30分
場所: 埼玉県草加市
申込みは、Angelic Crystal Room からお願い致します。

スポンサーサイト

お待たせしました☆総合医学ガイドブック届きました

希望の方、拍手お願いします☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

