癒しの空間、オアシスの森、azamiチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち

d0100504_15241462[1]


曲が聴けます。
AZAMI
遥かなる風

HPで音楽を聴いているとすごく癒されます

<ワークショップの開催趣旨 >

私たちが何気なく過ごしている今 この地球では温暖化・海面上昇や砂漠化など、 着々と環境問題は深刻化しています。
ストレス社会の中、人々は疲れ 癒しは一過性のブームをこえ、今やなくてはならないものになってきました。

地球に癒しを、世界の人たちに心からの癒しを。
大きなテーマな気がします。
癒されて優しくなった気持ち。
それが人から人につながること。
子供たちにつながること。
それが未来につながること。

地球の未来について、私たち一人ひとりが行動を起こすことの重要性皆様で 発信していきたいと願います。
『地球の癒し方』について語り合うイベントにしていけたらと思っております。
そして、皆様との出会いが大きな輪になって更に広がっていただけますことを心よりお祈りしています。

AZAMIの屋久島の幻想的な世界、ヒーリングな音の世界、 地球(ガイヤ)の囁き そして、素晴らしい演奏家達の音霊、舞いなど 、日本の雅な世界など 会場では、自然遺産の島、屋久島の森をイメージした舞台をお届けさせていただきます。


癒しの空間、オアシスの森、azamiチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち


日時/5月23日土曜日

会場/内幸町ホール

d0100504_15314629[1]


ワークショップ開演/11時00分~19時00分

azamiコンサート開演
昼の部/14時00分~16時00分

夜の部/19時00分~21時00分

azami/ボーカル
浦田恵司/サウンドプロデューサー、シンセサイザー
井上陽水、中島みゆき、管野ようこ、アニメアキラのサウンドプロデュースなど
トップアーティスト達のサウンドをプロデュース。

後閑/キーボード
能智祐輔/パーカッション


アニミズム/ヒーリングコーラスグループ出演

チケット一律/3500円
小中高生一律/1000円


Angelic Crystal Garden & roomからチケットお申込みいただいた方は、オーラカウンセリング(携帯版)が無料です

くまのオーラ

P28ページのカウンセリングレポートをご希望の方は、追加料金で、カウンセリングレポートをCDでお渡しいたします

くまちゃんフルページ

ワークショップは、11時からですが、コンサートは昼か夜で選んで頂きます。
私は、夜のコンサートに行こうと思います。
なので、オーラカウンセリングは19時前に終了しますので、興味のある方はお早めにおいで下さいね♪

チケットは限定9枚、3,500円のチケットのみ販売です




スポンサーサイト

DeI'm 東川口感謝祭

願いを叶える77の扉

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。