CIMG1414s-.jpg


10月14日火曜日に「レムリアの瞑想&クリスタルボールのWS」をおこないます。

前回のアトランティスの瞑想会は、大好評にて終了致しました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました
沢山の方がいらして下さって、「次回はレムリア」を!とリクエスト頂きました♪
実は、麻実さんとも「レムリアをやりたいね~」と話していたのですよ!
また、願いが具現化してしまいました
本当に願いが叶うのが早くなりましたね!
みなさんもどんどん、やりたいことを考えてちょっと行動してみると速く叶ってしまうかもしれないですよ♪

波音アーティスト麻実さんのクリスタルボールの演奏を聞きながら、レムリアの瞑想をおこないます
クリスタルボールは水晶でできたヒーリング効果の高い楽器です。
チャクラを活性化させ、癒し効果があります。
この音色を聞くと、直ぐに寝てしまう方も多いほどリラックス効果が高いです。

今回は、スペシャルゲストの演奏家の方も来て頂きますよ
アトランティスと同様に、日本にはレムリアを体験された方が多いようです。

私もレムリア人だったようです
アトランティスは卒業して、レムリアのことをもっと知っていく時期のようですね。

音楽を聴くだけでも癒されますよ

日にち: 10月14日(火曜日)
時 間: 18時半~20時30位 (終了後、ハーブティーの交流会あり)
場 所: 汐留エグゼクティブタワー(新橋徒歩7分)

私の方でのお申し込みは、Angelic Crystal Roomでお願いします。
何箇所かでのお申し込み募集をしています。
定員になりましたら、ご参加頂けないこともありますのでお早めにお願いいたします。
詳細は、またUPしますね♪
スポンサーサイト

レムリアの瞑想とクリスタルボウルと倍音ナイト♪

お休みします。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)