『色々体験&交流会』を開催します

日にち: 3月15日(土曜日)
時 間: 13:00-17:00
場 所: 松原団地駅(東武伊勢崎線)
参加費: 3,000円 (お茶&お菓子付)

色々なヒーリングが、体験出来ます。
ゆったりと楽しんでください

色々なお話が出来ればいいなって思ってます。
今は、カルマの解消を終えて、魂の目的に進む時みたいですね
手放しは、瞑想やヒプノがとてもいいです
実際に、「見る」ってどういうことか、体験出来るかも♪
瞑想orヒプノをしたいと思っています。
慣れてくると、ご自身の瞑想で見えるようになって来ますよ~






天使からのメッセージを添えて、オラクルカードを販売致します

レムリアンソウル

comment iconコメント ( 2 )

No title

Unicornさん先日はお世話に
なりました~

サトルアロマすご~く興味が
あります!
開催の楽しみにしております♪

名前: 佐恵子555 [Edit] 2008-03-03 13:36

サトルアロマ

佐恵子555さん

サトルアロマ4月末or5月にやりますね♪
コメントありがとうございました!



名前: Unicorn☆ [Edit] 2008-03-11 00:18

コメントの投稿