FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワークショップ

家庭のアロマセラピスト養成1DAYセミナー

0 0
レスキュー・アロマテラピーに興味のある方へ。

基本のアロマ精油10本のシングルオイル&ブレンドオイルで、150通りを超える心身・魂のトータルケア方法『家庭で役立つアロマ精油レシピ集』セミナーを開催しますベル

心と身体の疲れに、10本の家庭のレスキューアロマオイルが、あなたとあなたの大切なご家族をやさしくケアします。

家庭のアロマセラピスト
エッセンシャルオイルは植物にとって生命の源であり、血液であり免疫系でもある、なくてはならない必要不可欠な存在です。
古代からもあらゆる病原菌から身を守り、負傷した部分の癒しをもたらし、感情のサポートや精神を高揚させるためにも使われてきた植物の力。

「ペパーミント、レモン、ラベンダー、サイプレス、コパイバ、ヤングシーブス、ピューリフィケーション、セイクレッドフランキンセンス、ピースアンドカーミング I、マートル」を扱った10本のレスキューオイル。

基本のエッセンシャルオイルで、ご自身や大切な人たちの健康を守るために、人生や生活の様々なシーンで、自然療法のやさしいお手当てが可能です。

誰でも簡単に扱える、10本の基本のレスキューオイルを扱い、150通りを超える心身魂へのアロマヒーリング方法を学ぶことで、誰でも簡単!その日から家庭のアロマセラピストになれます。

・アロマテラピーとは?
・エッセンシャルオイルのグレードとは?
・エッセンシャルオイルと波動の関係―各オイルの周波数
・脳と身体のアンチエイジングに、デトックスの方法。
・10種の基本のオイル「ペパーミント、レモン、ラベンダー、サイプレス、コパイバ、ヤングシーブス、ピューリフィケーション、セイクレッドフランキンセンス、ピースアンドカーミング II、マートル」の使い方と150通りのレシピ集。
・感情を癒すフィーリング系オイルの使い方


≪こんな方にお勧めです≫
アロマテラピーに興味のある方
・家族にもご自分にも健康で幸せな毎日を送りたい方
・エッセンシャルオイルで、ご自分や大切な方の心身・魂のケアをする方法を知りたい方
・ヤング・リヴィングのアロマの使い方に興味がある方
・基本の使い方+αを学び、アロマセミナーを開催してみたい方
・エッセンシャルオイルがもたらす豊かな恩恵を受け取りたい方
・体にやさしく、安心して毎日使えるケア方法を探している方
・体だけではなく、感情や意識のクリーニングの方法も知りたい方
・ママさんやパパさんで、家族の健康のために、価値のある情報にふれたい方


≪8月開講セミナー特典≫

受講料:12,000円→10,000円
9月より12,000円とさせて頂きます。

お申し込み詳細は、こちら
スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。