クリスマス・イブにエンジェルカードリーディングのWSをやります
 
お子様と一緒に出来るよう、お子様料金を設定しました♪
クリスマス・イブに天使からのメッセージを受け取ってみませんか?
オラクルカードも販売しています♪

前回のエンジェル・カードリーディングWSに参加してくださった、MOONさんがミクシー日記に感想を書いてくれました

ミクシーが見れる方はこちらです。

シェアして下さって、ありがとうございました

2007年11月26日
4連休アレコレ 後半の考えごと… ミクシー日記より
 

毎日何かしら用事があって出かけてましたが、その割りに家のことも出来たし、考える時間もありました。

やはりまとまった休みはいいですね。

なんせ盛りだくさん。

グルメ→スポーツ→グルメ→勉強→ショッピング→カードリーディング→打合せ→スポーツ
その合間に考えごと。

前半に考えよっと思ってたことと全く異なる方向へ急展開。
自分でもびっくりです。

そのもととなったのが、昨日友だちに教えてもらったカードリーディングです。

この言葉に(・・?と目が留まった方もあるのでは?!

オラクルカードというカードを使って、天使や女神や自分自身を守ってくれる存在からメッセージをもらうというもの。占いとは違うらしい。

まぁ、私の好奇心がやってみたーい!よくわかんないけど友だちがやってるしっという感じで行ってきました。
どっちかというと占い感覚。

10種類ものカードを体験しました。
すべて自分へのメッセージは?と聞き、カードが教えてくれました。
とっても面白かった。
自分が今おかれている状況、これからやるべきことへの助言がもらえたという感じです。
似たようなカードがけっこうでました。

大きくはこれからの人生に対しての導きに値するようなものでした。
他にも2人習いに来ていて、その方たちとそれぞれ出たカードと意味を伝え合い、「あー、なるほど!」とか「やっぱ、そういうことなんですね」「また、出ましたね」などそういうのも不思議で面白かったです。

自分の気に入ったカードを1種類ゲットし、家でもやっています。

それから考えること、考えること、考えること。

で、ひとつ実行することに決め、はじめました。
それは「書くこと」です。
ずーーーっと前から潜在的にはあったので、背中を押された感じです。
本当に不思議です。

ありがとう

スポンサーサイト

3月6日木曜日にコズミック・ダイアリーのWSです♪

HIRAさんの感想♪ 『自然治癒力の為のヒーリング』

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

