11月20日のオーラ鑑定&『自然治癒力の為のヒーリン』に来て頂いたHIRAさんがブログで沢山感想を書いてくださいました
HIRAさん、ありがとうございました

20日の恵比寿でのオーラ鑑定&ヒーリングの感想です。
『自然治癒力をつける為のヒーリング』の感想♪

20日にカードリーディングをさせて頂いた時の感想です。
いらっしゃ〜い☆☆
遠隔ヒーリング

Angel Crystal Gardenに載せていただいた感想です

ありがとうございましたw
20日、そして昨晩と、お世話になりました^^
昨晩の遠隔ヒーリングは、はじまってすぐに手がビリビリして、
首がほわぁ~と暖かくなりました。
首から背中にかけてすごく暖かくて気持ちが良かったです!
最初は横になっていたのですが、体全体がふわふわ浮いているようだったので
途中からすわってエネルギーを感じていました。
頭や肩、腰のあたりも軽くなり、だんだんとねむくなってきました。
終わってからはカーッと爆睡(笑)
そして3つぐらい夢を見ました。
1つは、昔ケンカをした女友達や苦手だった子にふりまわされる夢。
もう終わったことなのに、心のどこかにわだかまりが残っていて
浮上してきたのでしょうね。気づくことができて良かったです。
もう1つは、すご~~くカッコイイ男の人が出てくる夢。
こんなキレイな人、見たことがない(笑)
もしやミカエル!?ずっと夢で会いたいと思っていたのですが、
黒髪に黒いスーツだったのではっきりしなくて。。残念!(笑)
2人の子供をつれていて、一緒に乗り物に乗ってどこかへ行く夢でした。
もう1つもメッセージ性にあふれた夢でした。
20日にヒーリングを受けてから
いろんな気づきがありましたが、
まだまだ解放がおこりそうです。

Unicorn☆さん、本当にいろいろとありがとうございました!!


スポンサーサイト

クリスマス・イブにカードリーディングWSです

Rさんから感想を頂きました♪

comment iconコメント ( -1 )

こちらこそ♪

ありがとうございました^^
昨夜は夢にキラキラ光る真っ白いペガサスが出てきました。
夢で美しいものが続いて嬉しいです♪

プロテクションが切れてからわかったのですが、
効いている間中体がほてっていて
てっきり風邪をひいて熱が出たと思っていました。
でも、それはミカエルとつながっていたからなんですね。
ドリーン・バーチュの本を読んで気づきました。

ブログのリンクもたくさん貼っていただいてありがとうございます。
Unicorn☆さんから癒されると言ってもらえて嬉しく思います^^

名前: HIRA [Edit] 2007-11-29 21:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。