9月7日(日)秋葉原の「癒しマルシェ」での出展します。
私は、オーラ写真撮影で出展します。

開催場所はこちらダウン

日時:9月7日(日)10:00~16:00
場所:癒しマルシェ in アキバスクエア
    東京都千代田区外神田4-14-1 
秋葉原UDX 2F


オーラはその時感情によって、色が変わって来ます。
ミネラルショーも同時開催ですので、クリスタルと一緒のオーラ写真をと撮ることが出来ます。

オーラ写真撮影の詳細ですキラキラ


宝石赤オーラ写真 ハガキサイズ(カウンセリング無し)5分 1,000円
オーラ写真とチャクラの状態が印刷されます。
はがきタイプ

宝石赤冊子タイプ (A5 4ページ&カウンセリング付き)20分 2,000円
お友達と一緒に撮るとオーラの相性が判ります。
14(1).jpg 14(2).jpg

宝石赤自分診断書 (A4 28ページオーラレポート) 20分 4,000円
オーラ、そして自分自身について良く分かるオーラ診断書。
26種類あるオーラレポートからお選びいただけます。 種類はこちら
Full_ex1-2[1]
t02200146_0320021210839370383[1]

宝石赤オーラUPアロマ オーラ写真撮影&アロマ 20分 3,000円
現状のオーラを計測し、カウンセリング後、その方の為のYLアロマを選んでミニボトル(5ml)でお渡し致します。
オーラ&チャクラには、現状の状態が映し出されます。
オーラUPアロマ
t02200165_0250018812859413327[1]

宝石ブルー考え事が多く、第六チャクラが大きくなってリラックス出来てなかったり。。。
宝石ブルー肩腰がつらそうだったり。。。
宝石ブルーハートチャクラがいっぱいいっぱいで、辛そうだったり・・・

心が体に影響を与えます人(ピンク)

人は恐れを作る環境が、周りに沢山あります。
そして気づかないものですが、心の中に恐れや怒りを自分で作って苦しみます。

エッセンシャルオイル(アロマ)は、心、体、頭を覆っている恐怖のカギを開ける働きをしますキラキラ
病気の殆どは、ストレスですドンッ

エッセンシャルオイルは、花や自然がもたらす香り霧
森の中に行くとリラックスするのは、植物達の香り効果。

状態に合ったアロマを使うことで、心が解放されていきます
キラキラ

カウンセリング後にお渡しするアロマは、色々あります花
宝石緑インナーチャイルド
宝石緑ロマンス
宝石緑アバンダンス
宝石緑鎮痛
宝石緑感情解放


宝石赤魔法の言葉 (香り付きオラクルメッセージカード) 300円
魔法の言葉

≪購入する時の封筒の選び方≫
お好きな封筒を選んで下さい。
 「私へのメッセージをお願いします」でも良いです。

≪お友達にプレゼントする場合≫
「○○さんに、プレゼント」と思い、お好きな封筒を選んでください。

封筒の中には、オラクルカードと、香り付き「魔法の言葉」メッセージカードが入っています。
香りと魔法の言葉は、潜在意識の変化を促します。
具現化する魔法の言葉を香りを吸い込みながら宣言して下さい 。
潜在意識はすぐには変わらないかもしれませんが、「魔法の言葉」が心に響いた時、心に変化が起こったと感じて下さい。

魔法の言葉2

お待ちしています音譜


エッセンシャルオイル総合医学ガイド購入希望の方へ

9/7(日)秋葉原でオーラ写真撮影

comment iconコメント ( -2 )

ありがとうございました(*´▽`*)

オーラ診断の後、娘のチャクラの弱っているところに合う石をミネラルショーで買い、早速ペンダントを作り身につけさせました。
パワーストーンのオーラレポート、速攻役にたっちゃいましたね(*^-^*)

楽しい時をありがとうございました。




名前: スガイ [Edit] 2014-09-07 23:09

Re: ありがとうございました(*´▽`*)

ブログを見つけて下さり、ありがとうございます。
オーラ診断書が役に立って良かったです。
オーラレポートは、パワーストーンの他に色々な種類がありますので、また機会がありましたら体験してみて下さいね。

コメントありがとうございました。

名前: キラキラオーラ・コンシェルジュ Noriko☆ [Edit] 2014-09-25 22:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

