ヤングリヴィング エド・デイリーセミナーのゲスト用チケットをYL社より頂けたので、YLアロマに興味のある未会員の方にプレゼントします
一緒に参加しましょう

セミナーの内容は、
「エッセンシャルオイルとヨガによる心と身体の健康維持と増進の方法」

ヨガのインストラクターや西洋医学と東洋の統合セラピストとしても活躍しているエド・デイリー。
心と身体の健康維持と増進の方法を、今回私たちに分りやすく教えてくれます。​

エド・デイリーは正看護師として精神科、腫瘍科、HIV療法など多岐に渡る医療現場で活躍をしてきました。またアメリカの有名デザイナーであるダナ・キャラン が西洋医学と東洋のヒーリングセラピーを融合させ、患者をホリスティックケアしていくために設立したアーバンゼンの認定セラピストでもあります。

エドはヨガのインストラクターとしても長年の経験を持ち、ヨガはもちろんアロマセラピーやレイキなどを看護師としてのキャリアに積極的に取り入れています。

その集大成としてエドは全米で資格保持者が100人にも満たない医療代理人の資格を取得。
それぞれの患者を一個人として尊重しながらそれぞれに一番適した医療を提案し、患者のみならずその家族にも肉体面と精神面両方での健康を手に入れるサポートをしています。

CIMG0371.jpg

7月21日(月・祝)ベルサール渋谷ファースト イベントホール
東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワーB1
アクセス:http://www.bellesalle.co.jp/bs_shibuyafirst/access.html

各会場共通プログラム
10:00~11:00 ヤング・リヴィング会員登録説明会
11:45 ドアオープン
12:00~16:00 エド・デイリーの製品セミナー

ゲストの方には、YLアロマのペパーミントがプレゼントされるようです。

チケットご希望の方は、こちらまでメールをお願いいたします。
スポンサーサイト

ヤングリヴィング・精油の魔法レシピセミナー

「エッセンシャルオイル総合医学ガイド」希望の方へ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。