ヤングリヴィングのアロマセミナーは、生活ですぐに使えるアロマを教えてくれます。
いつも海外から講師を招き、大会場なのに格安なんです

アロマの使い方も体に対してだけでなく、感情に対しての説明など分かりやすく講義してくれてます。
しかも、アロマや化粧品などYL商品が展示してあり、香りも体験出来ます。

4月20日(日)も開催され今回のセミナーは、ドクター・ダン・パーサーの「ホルモンの人体への影響と最新予防医学」
前回参加できなかったのですが、とってもよかったようなので今回私もお友達と東京のセミナーに参加します。

どんなセミナーかというと・・・

ドクター・ダン・パーサーは、家庭医学の権威であり、特に女性の健康や予防医学を専門に扱っています。
長年の臨床医としての経験から、女性の身体の不調はホルモン(特にプロゲステロン)の減少によることから生じているケースが多く、ホルモンのバランスを整える事の大切さを提唱しています。

しかし科学的な合成薬の多くは女性の身体に負担が大きい事から、ドクター・パーサー自然の成分を使ったホルモン補充療法を推奨しています。
自然の成分を使って身体年齢を若返らすことで、難病から多くの人を救えると彼は説いています。

ホルモンの減少によって体調不良になったりと、気になるテーマです。

非会員の方はYL会員からチケット購入すれば格安で参加できますよ。
当日券は非会員の方は1,300円で販売されるようなので、4月20日(日)東京 で、ドクター・ダン・パーサー ジャパンツアーに興味がある方はこちらまでお知らせ下さいね。

私と一緒に参加しましょう





スポンサーサイト

アロマの波動

レインドロップ冊子をご希望者の方

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)