ヤングリヴィングのアロマは高い!といいますが、YLの良いところは、無農薬有機農法で育てられた植物を蒸留しています。
香りも濃厚で、ピュアなので蜂が寄って来ます。

価格は安いものから高い物まで色々あります。
o0314018411349250156[1]

通常のアロマ価格と変わりないと思うのですが、購入する為に会員になる方法が高く感じられたのだと思います。

私も7年使っていますが、会員方法もどんどん変化し、今はお得な会員方法になり、オートシップ(毎月購入)購入をされる方には特典もあって本当にうらやましいです。

以前は沢山アロマを購入しなければ、一番お安くアロマを購入できる会員になれませんでした。

今ではもっともお得な登録の仕方が、初回注文100PVオートシップ(1万4千円位)購入で送料は半額になり、しかも4200円のアロマ入りのスタートリヴィングキットが無料で付いてくる登録方法が出来ました。

yl1.jpg

以前は登録料金を支払っていたのですが、スタートリヴィングキットを購入することで登録料金も込みになっています!

お安く購入されたい方はディストリビューター登録申請用紙は以前と同じ必要なので、YL会員から取り寄せとなりますのでご入用の方はこちらまでお知らせ下さいね。

2013年からは、初回登録のオートシップ特典もグレードアップしました
そちらのこともまたブログでご紹介致しますね。





スポンサーサイト

エッセンシャルオイル総合医学ガイドご希望者の方

3月キラキラ・オーラUPイベント

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)