20日にLE'MURIANでスペシャルオーラ撮影DAYということで、オプションでヒーリングをおこないました。

『自然治癒力をつける為のヒーリング』を受けて頂いたHIRAさんがブログでオーラ写真&ヒーリングのことを書いて下さいました♪

オーラ撮影&サイキック・ヒーリング
サイキック・ヒーリング

詳しく書いて頂いて、HIRAさんありがとうございます
スポンサーサイト

Rさんから感想を頂きました♪

エンジェルカードリーディングの講習会【11月25日】

comment iconコメント ( -1 )

ありがとうございましたw

20日、そして昨晩と、お世話になりました^^
昨晩の遠隔ヒーリングは、はじまってすぐに手がビリビリして、
首がほわぁ~と暖かくなりました。
首から背中にかけてすごく暖かくて気持ちが良かったです!
最初は横になっていたのですが、体全体がふわふわ浮いているようだったので
途中からすわってエネルギーを感じていました。
頭や肩、腰のあたりも軽くなり、だんだんとねむくなってきました。
終わってからはカーッと爆睡(笑)
そして3つぐらい夢を見ました。
1つは、昔ケンカをした女友達や苦手だった子にふりまわされる夢。
もう終わったことなのに、心のどこかにわだかまりが残っていて
浮上してきたのでしょうね。気づくことができて良かったです。
もう1つは、すご~~くカッコイイ男の人が出てくる夢。
こんなキレイな人、見たことがない(笑)
もしやミカエル!?ずっと夢で会いたいと思っていたのですが、
黒髪に黒いスーツだったのではっきりしなくて。。残念!(笑)
2人の子供をつれていて、一緒に乗り物に乗ってどこかへ行く夢でした。
もう1つもメッセージ性にあふれた夢でした。
20日にヒーリングを受けてから
いろんな気づきがありましたが、
まだまだ解放がおこりそうです。

Unicorn☆さん、本当にいろいろとありがとうございました!!

名前: HIRA [Edit] 2007-11-28 13:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

