8月からAngelic Crystal Garden☆Norikoのボックスでオラクルカードの販売を始めました。
2013年夏からプロジェクト、始動開始です

浄化の波のエネルギーが強く、そちらに引っ張られると落ち込み方がひどいです
引っ張り方がものすごくなりました。

ですが、いらないものを脱ぎ捨てれば、波動UPします
良い波動はやって来ています。

私は次のステージの波に乗って行くことを決意しました。

私のプロジェクトは、みんなで次のステージに行きたいという気持ちがあります。

意識UPのツールにも使えるオラクルカードです。
お友達にプレゼントしたり、家族でも使ってください。


それでは、Noriko☆のボックスで販売しているオラクルカードのご紹介です。

光のメッセージカード(新装版)
天使のメッセージカード

迷ったり悩んだりしたとき。

あるいは毎日一枚カードを引けば、“光のメッセージ”がパワフルな想念とイメージの魔法で、あなたに貴重な答えと理解をもたらすでしょう。
光のメッセージカード 光のメッセージカード2

この『光のメッセージカード』は、カナダのアーティスト、マリオ・デュゲイの作品です。
絵もメッセージもマリオ・デュゲイです。

このカードの発売当時は、たくさんのセラピストさんがブログでメッセージをUPしてましたね~

2006年に日本発上陸し、その後完売となった為、再版の運びとなりました。
再版にあたって、カードを手に馴染みやすいサイズに変更。

また、以前はカード自体に書き記されていたメッセージを解説書にまとめたため、リーディングの際にもより便利になっています。

マリオ・デュゲイ氏は、人生のどん底を経験していた時に、自分を違う人生に導いてくれるのは結局は自分、自分の「光」にすがるしかないと突然悟り、絵を描き始めました。

絵を描くことで、闇の世界から自己を解放し始め、自らの内面と向き合って行くにつれ、その辛い過去こそが最高の贈り物だったと理解するようになります。

困難を体験したからこそ 現在自分の中に感じられる力と光を強化する事が出来るのだと悟りました。

ハードルをようやく越えることが出来たマリオは、光のメッセージを伝える使者となりました。
人生が私たちに教えようとしているメッセージを言葉と絵で表現し、ひとりひとりのハートを震わせ、内面的な充足感を見出すように導いてくれます。



日本のみなさんへのメッセージとして一枚引いてみました。
光のメッセージカード4

希望の光

カードを引いた瞬間、今の時期にピッタリっと思いました。
このカードを見て、メッセージを受け取ってみて下さいね。

光のメッセージカード
マリオ・デュゲイ 絵・著
     高橋 裕子 訳

・サイズ:175×91(mm)
・カード全54種
・日本語解説書付

販売場所はAngelic Crystal Garden☆Norikoのボックスです。

その他にも沢山オラクルカードの販売をしています。
Angelic Crystal Garden☆

お近くに来られた方は、是非お立ち寄りくださいね~

販売場所は、埼玉県越谷市 
スカイツリーライン 越谷駅東口 徒歩3分
おるがんモール越谷店
A-70のボックスです。

map[1]

購入希望の方は、拍手を押してくだされば、また納品致します。
拍手をお願いいたします。


スポンサーサイト

カラーセラピーに使えるオラクルカード

エンジェル・ヒーリング

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)