8月のAngelic Crystal Garden☆のおるがんモール越谷店のボックス(A-70)に、エンジェル・メディスン・ヒーリングとエンジェル・ヒーリングの書籍を納品してきました

ドリーン・バーチューのエンジェル・メディスン・ヒーリング―アトランティスの天使が伝える古代の叡知

エンジェル・メディスン・ヒーリング
天使が伝える古代アトランティスのヒーリングの秘儀、エンジェルヒーリング手法について書かれています
クリスタルヒーリングで使えるクリスタルについても書かれています。
ヒーリングに興味のある方に読んで頂きたい書籍です。

表紙の絵は、大天使ハニエルです
部屋に書籍を置いて眺めて下さいね~
きれいですよ


最近、数字が気になる~という方にお勧めの書籍がこちら
エンジェル・ヒーリング 
ドリーン・バーチューのエンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている。

この書籍は、アンジェラ・ハートフィールドのエンジェリックチャネル認定コースを受講する際、必読書となっています。

クリスタルやアースエンジェル、エンジェルナンバーについても書かれいます。
数字は宇宙の共通語。
天使からのメッセージです。

いつも同じナンバーを見かける方は、この書籍でチェックできますよ~
天使が好きな方、ヒーリングに興味のある方には参考になる書籍です。

他にも沢山オラクルカードを納品しました。

Angelic Crystal Garden☆

お近くに来られた方は、是非お立ち寄りくださいね~

販売場所は、埼玉県越谷市 
スカイツリーライン 越谷駅東口 徒歩3分
おるがんモール越谷店
A-70のボックスです。

map[1]


オラクルカード販売します

オーラ写真撮影会inおるがんモール越谷店

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)