Angelic Crystal Garden☆のおるがんモール越谷店のボックスで「時間とテクノスフェア」を販売しています☆

最近「アート」という言葉が私の処に来ています
ホゼ・アグエイアス氏は今の私たちは、自然の時間ではなく、人が作った人口時間で過ごしていると論じています。

それは、Time is money.で時を過ごしており、
本来は、Time is art.が自然時間。

私たちは、テクノスフィア(技術圏)からヌースフィア(精神圏)へ移行します

ホゼ・アグエイアス氏の『時間とテクノスフェア』の日本語訳。
516.jpg

『簡易翻訳版』は完売したそうですが、私の方で一冊持っていますので、おるがんモール越谷店Angelic Crystal Garden☆のボックスに持っていきました。

時間とテクノスフィア

『時間とテクノスフィア:人間にかかわる出来事における時間の法則』

Angelic Crystal Garden☆のボックスはこちらです

P1000244.jpg

販売場所は、埼玉県越谷市 
スカイツリーライン 越谷駅東口 徒歩3分
おるがんモール越谷店
A-70のボックスです。

map[1]

スポンサーサイト

クリスタル

おるがんモール越谷店のAngelic Crystal Garden☆ボックス

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

