7月にニコニコハッピーになれるニコハピランチ会ナインバードセラピストのたかあつこさんとオーラカウンセラーNoriko☆で開催することになりました
norikoatuko.jpg

あつこさんは、アルバム大使 になったのだそうです。
ニコハピランチ会で、願いを叶えるアルバム作りの体験会を開催してくれることになりました
アルバムカフェ

願いを叶える方法の一つに、想い描くということが効果があります。

イメージングです。

自分でイメージすればするほど、夢に近づきます
自分自身や家族の写真をお持ち下さいね。

夢を叶えるといっても、叶える前に色々と問題があるのよね~という場合もあります。
問題も自分自身と向き合って行くと、良い方向に変わっていきます。

人を変えることは出来ないけど、自分が変われば周りは自然に変わります
毎日の気づきがとっても大切なんだけど、忙しすぎると見落としてしまします

そこで私の方では、ちょこっとオーラ診断をしま~す。
オーラの機械は持っていけないので、簡単にオーラを調べられる機械を持っていきます。

今、自分自身は何をしたいと思っているのか?
何かの気づきになれば、うれしいです。

そして、あつこさんは、色々な人生経験をしています。
こんな体験をしているそうです

仕事・男性(ストーカー)・恋愛・結婚・離婚・病気・心の病・人間関係・無気力・いい人・お金問題・弁護士相談・妊娠・出産・子育て・不登校・健常者と障がい者・更年期・自律神経不安定 ・ダイエット

人生のスペシャリストのあつこさんに、体験談など聞きたいことがあればお話ししてくれますよ。

私も聞きたいです
私とあつこさんとお話しした~いという方は、是非来てくださいね

お店はホテル一階にある、ママたちに人気のイタリアン
P1000985.jpg

ソファーでゆったり
靴を脱いでソファーの下に座ることも出来ます。
P1000990.jpg

ランチは700円から。
P1000984.jpg


ニコハピランチ会

日 時:7月5日(木)11時30分~14時位まで。
場 所:イタリアの台所 クローチェ 地図
    埼玉県越谷市南越谷1-22-1ホテルサンオークB1

    JR武蔵野線南越谷駅北口徒歩2分
    東武伊勢崎線新越谷駅東口徒歩3分

参加費: 2,000円
ランチ代:700円~

P1000987.jpg


遅れて来ても、早く帰っても良いランチ会です。

願いを叶えるアルバムカフェ作り
(切り取っても良い、ご自身の写真や家族の写真をお持ち下さい)
アルバムカフェ
ちょこっとオーラ診断(持ち物ありません)

上記のことをします

お申し込みは、あつこさんとNoriko☆の方で受け付けています。
お申し込みホームは、こちら から願いたします。

レインドロップテクニック冊子&エッセンシャルオイル総合医学ガイド入荷しました

6月キラキラ・オーラUPイベントin越谷

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

