気づきのランチお茶会4月14日(土)に開催します
みんなでチャネろう会

麻古さんとNoriko☆の気づきのランチお茶会☆みんなでチャネろう会ですが、3月は、6名様が参加して下さいました
本当にありがとうございました。

今月で3回目ですが、毎回同じ方が来てくださっていたのですが、曜日を変えて開催しているので、今回はマリコさん以外は初お茶会の方々でした。

お遊びみたいに気楽で楽しいお茶会なのですが、メンバーが変わったということで、ちょっと私も緊張しちゃって写真を撮り忘れちゃいました(^▽^;)

いつもはこんな感じ。
1月のお茶会写真
t02200165_0350026311751693380[1]

2月のお茶会写真
t02200165_0500037511796392702[1]

今日は初めて参加される方が多かったので、一人ひとりをリーディングするということをしました☆
みなさん最初は緊張されていたのですが、リーディングが始まると、どんどん和やかになって来ます

考えてみなかったことを人から言われると、驚きがありますよね。
みんなで良いところをリーディングしてくれるので、どんどん楽しくなっていきます
みなさんのリーディングも聞いていて楽しくって、面白くって、そして勉強になります。

麻古さんが、また素敵なリーディングをしてくれるのが、このお茶会の良いところですよね☆
詳しく話せないけど、天界でのご縁という面白い出会いがありました。
天使がお二人を引き合わせたのですね。

出会いは必然。
偶然じゃないです。

今回、ぐっとタイミングでメールの着信音がなったのが、15時51分でした。

1551 鏡数字です。

鏡数字には、その隙間に真実があるのだそうです。
一つの事柄には、もう一つの側面があるんです。

数字は宇宙の共通語。
集まった方々へのメッセージですね

15ですが、数字のメソッドより引用しておきます。

身近なことから始める。
ありのままの自分を受け入れる
。  

私はどんな自分も許し、愛します

みなさん。
ありがとうございました。



お茶会ですが、来月も開催します。
麻古さんともお話ししていて、色々な方に来て頂きたいね~って話してるんですよ。
ですので毎月、開催曜日も変えていっています。

妊婦さんにも来てもらいたいです
お腹の赤ちゃんからのメッセージをリーディングするのって素敵じゃないですか
私も聞きたいです。

4月は土曜日です。
遅れて来ても、早く帰っても大丈夫。
お仕事お休みの方は、是非来てくださいね。

龍神さまのスピリチュアルカウンセリングで大人気の麻古さんとキラキラ・オーラコンシェルジュNoriko☆とのコラボランチお茶会です。

話を聞いたり、話したりするだけで、誰もが勉強になるお茶会です。
私達セラピストにとっても勉強になることなので、一緒に楽しみましょう

麻古さんとNoriko☆とお話しが出来る会だと思ってね。

時間内に来れない
早く帰らなきゃ
そんな方も大丈夫です。

ランチ代+参加費でお茶会時間内なら入退室自由なお茶会です。
早く帰ってもいいし、遅く来ても大丈夫です。
お待ちしていま~す。

麻古とNoriko☆の気づきのランチお茶会
みんなでチャネろう会
2012011012530000[1]

日  程: 4月14日(土)
場  所: 東武伊勢崎線 越谷駅 西口駅前 
       創作Dining ARIETTA 第3JMビル3F 地図
時  間: 11時30分~14時30分(入退室自由)
参加費:  2,000円
ランチ代: 個人負担(800円~)

お申し込みはこちら です。


4月&5月キラキラ・オーラUPイベントin越谷

3月キラキラ・オーラUPイベントin越谷

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

