気づきのランチお茶会3月13日(火)に開催します
みんなでチャネろう会

麻古さんとNoriko☆の気づきのランチお茶会☆みんなでチャネろう会

t02200165_0500037511796392702[1]

あまり麻古さんと打ち合わせしていない、らく~なランチお茶会です。
でも麻古さんと想いは同じだと想っているので、いつも良い方向に流れていきます

今回は、ブログで書いた高次の存在からのメッセージと低次元からのメッセージについて。
そして、絵からリーディングしてみんなで一つの絵を描いていくワークをしました。

自分自身のハートの絵にみんながリーディングして描いてくれました。
こちらがみんなが描いてくれた、私のハートの絵です
t02200139_0500031711796392703[1]

青龍
お日様

みんなを繋ぐわ
杖を持った魔法使い

写真では分らないですが、青空と緑の草原もあります。
とってもかわいくって
これが今の私なんだなって思うと嬉しいです

そういえば、最近龍が映像で見えていたのです。
目をつむっていたら、大きな緑の龍が私のことを真正面から見ていて、遠くで青龍が上から降りて来ていました。
ちょっとシンクロで嬉しいです

みなさんの絵もメッセージ性のある絵で、毎回面白いなって思うのですよ。
リーディングって本当は簡単なんですよね~

そして麻古さんが、また沢山ちゃねってくれましたヾ(@°▽°@)ノ
今回はアセンデットマスターのお二人からのメッセージを自分で聞くとい事をしました。

そして、麻古さんがお二人から一人ひとりへのメッセージを伝えてくれました。

こんなランチお茶会ですが、来月も開催しま~す。
参加者の方によって内容はどんどん変わってしまうかと思います。

なんか楽しくって、知らないうちに自信がついちゃった。
そんなお茶会です。

一緒にお話ししましょう(*^▽^*)
待ってま~す。

龍神さまのスピリチュアルカウンセリングで大人気の麻古さんとキラキラ・オーラコンシェルジュNoriko☆とのコラボランチお茶会です。

話を聞いたり、話したりするだけで、誰もが勉強になるお茶会です。
私達セラピストにとっても勉強になることなので、一緒に楽しみましょう

麻古さんとNoriko☆とお話しが出来る会だと思ってね。

時間内に来れない
早く帰らなきゃ
そんな方も大丈夫です。

ランチ代+参加費でお茶会時間内なら入退室自由なお茶会です。
早く帰ってもいいし、遅く来ても大丈夫です。

現在5名様のご予約いただいています
場所が広いので、まだまだご予約大丈夫です。
お待ちしていま~す。

麻古とNoriko☆の気づきのランチお茶会
みんなでチャネろう会
2012011012530000[1]

日  程: 3月13日(水)
場  所: 東武伊勢崎線 越谷駅 西口駅前 
       創作Dining ARIETTA 第3JMビル3F 地図
時  間: 11時30分~14時30分(入退室自由)
参加費:  2,000円
ランチ代: 個人負担(800円~)

お申し込みはこちら です。


3月11日(日)プチ癒しフェスタin九段下でオーラ写真

2月キラキラ・オーラUPイベントin蒲生

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)