3月11日(日)は、プチ癒しフェスタin九段下です

色々な癒し体験が出来ます。
素敵なセラピストさんが沢山来てますよ

t02200146_0400026511538869108[1]

出展者情報はこちら

最近私のセッション場所は、置くのカウンターブースです。
右端の窓辺におります。
写真に写っているけど見えるかな?

t02200146_0400026511538869093[1]

私は、オーラ写真で出展です。
窓辺でセッションしています

t02200146_0800053111289469666[1]

写真をお撮りすると、○色が良かった~という声を聞きます。
でも何色が良いというのはないんです。
どの色も良い色。

色にはプラスの部分とマイナスの部分があるのです。
現状の自分の色を知って、今自分がプラスでいるのか、マイナスな状態なのかを知ることで自分自信を探求してみてください。

この機械は感情のオーラがわかるので、考えが変わったりしたらオーラも変わります。

昨年の5月位から毎月オーラ写真を撮り続けている七氷さん。
毎月色が変わらず、申し訳ないとちょこっと心で思っていました。
でも変化してもしなくても、今の状態を知ることは自分を理解することなんですよね。

ずーと緑のオーラでしたが、今年からオーラが変わり始めました。

1月の七氷さんです。
1月七氷さん

2月の七氷さん
2月は大舞台の数時間前ということで、意気ごみがわかります。
こんなにオーラが変化してびっくりでした。

2月七氷さん

七氷さんは、毎月の自分自信を知るツールとしてオーラ写真を使って頂いています。
3月のオーラは、どうなっちゃうのかしら☆

オーラ写真の撮影方法を知りたい方はこちらです。
遊びに来てくださいね♪

ペットとオーラ1

オーラ


日  時 : 12月11日(日)11:00~17:00  
入場料 : 無 料              
会  場 : 株式会社ナレッジソサエティ (地図PDF
          東京都千代田区九段南2-1-30 
          イタリア文化会館ビル4F
          ※九段下駅より徒歩8分
          ※市ヶ谷駅より徒歩10分

t01500225_0150022510831953601[1]
t01900104_0190010411304782785[1]

先着100名様にはプレゼントがあります。
その時によって品物は変わりますが、いつも素敵な粗品ですよ。
早めに来てもらってくださいね。

t02200135_0537032911215975097[1]

エッセンシャルオイル総合医学ガイド&レインドロップ冊子入荷しました

3月気づきのランチお茶会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

