気づきのランチお茶会2月15日に開催します
みんなでチャネろう会

1月に開催した麻古さんとNoriko☆の気づきのランチお茶会☆みんなでチャネろう会の参加者のみなさまから、感想たくさん頂いています
ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

t02200165_0350026311751693380[1]

やっぱり、楽しかった。
新しいご縁が嬉しい。
参加者の方のリーディングで心がすっきりした。
今回のメンバーで、また集まりたい。
意識が変わった!

などなど・・・
たくさんメッセージありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

今回はみんなで、一人ひとりをリーディングしていくことを楽しみながらしてみました。
過去生などもどんどん出て来て面白かったです

一人ひとり違う部分を見ているので、みなさんでリーディングすると気づきもあり、またそこから自分自身も新たなリーディングが出来るのです

私はそこがこのお茶会の良さでもあり、面白いところだと思っています。
そしてリーディングすることに対して、自信がつくんですよね。

お茶会ではね。
ブログでは書けないことなど、お話ししていきたいと思っています。
1月は、麻古さんがリーディングとチャネリングの違いについての説明をしてくれました。

麻古さんは雑談中でも、とっても良い話しをしてくれるのです。
だから一緒にイベントしていも、楽しくって楽しくって。

参加者のみなさんが一人ひとりをリーディングして頂きましたが、みなさんすばらしいです
自信を持ってください
みなさんのリーディングに私も麻古さんもうなっちゃった~

だれもが気づきを得て帰って頂けたのだと思います。

お茶会の後は、場所を変えてお茶をしながらみんなで雑談するのです。
よいでしょう( ´艸`)

そうそう。
チャネろうってどういう意味なのかというと・・・
チャネリングをみんなでしましょうってことです。

誰もが自然にチャネリングしていたり、リーディングしてしています。
そして、ちゃんとメッセージをもらって行動しています。

だけど・・・
それに気が付いていない方が多いのですよね。。。

日本人の方はまじめで、生活の中での規則生活というのに慣れ、自分の心に制限を作ってしまうのです。
今年は、心の中の制限や想いを手放すということが大切な年です。

それを解放する時が来たのです。

勉強会とかではなく、楽しくお話ししながら自信がつくランチお茶会を今年は計画しました
龍神さまのスピリチュアルカウンセリングで大人気の麻古さんとキラキラ・オーラコンシェルジュNoriko☆とのコラボランチお茶会です。

話を聞いたり、話したりするだけで、誰もが勉強になるお茶会です。
私達セラピストにとっても勉強になることなので、一緒に楽しみましょう

麻古さんとNoriko☆とお話しが出来る会だと思ってね。

時間内に来れない
早く帰らなきゃ
そんな方も大丈夫です。

ランチ代+参加費でお茶会時間内なら入退室自由なお茶会です。
早く帰ってもいいし、遅く来ても大丈夫です。

現在3名様のご予約いただいています
場所が広いので、まだまだご予約大丈夫です。
お待ちしていま~す。

麻古とNoriko☆の気づきのランチお茶会
みんなでチャネろう会
2012011012530000[1]

日  程: 2月15日(水)
場  所: 東武伊勢崎線 越谷駅 西口駅前 
       創作Dining ARIETTA 第3JMビル3F 地図
時  間: 11時30分~14時30分(入退室自由)
参加費:  2,000円
ランチ代: 個人負担(800円~)

お申し込みはこちら です。

スポンサーサイト

2月キラキラ・オーラUPイベントin蒲生

チューリップのソープカービング体験会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。