o0375050011396341899[1]

・セラピーを勉強したのに、イベントをする場所がない~
・手作り作品を作っても、販売する場所がない~

イベントって、少ないですよね
だったら、イベントを作って集客していきましょう

・・・ですが、イベントを開催したからって、お客様がすぐに来るわけではないんですよ。
今まで私が出展したイベントでも、お店が閉店しちゃったというケースもあります

開催するからにはその地元の方に来て頂き、口コミで広がっていきたいものです。
それには、イベントの集客の方法があるんです。

私がキラキラ・オーラUPイベントでみなさんに喜んで頂いた方法をご紹介します。

講座を受けたら必ず集客できるというのではないです。。。

その方の頑張りが必要です。
主催って、大変なんです

それでも、みんなの居場所を作りたい
そういう気持ちの方にイベント開催講座始めます。

そしてイベントを開催し、私を呼んでください~
地方も行きますよ

イベント講座は、お住まいの地域活性化を考えていらっしゃる方が、対象になります。
私が主催している場所以外で、ゼロから始めて頂きます。

初めての場所での開催は、全て考えないといけないのです。
そういう経験は貴重な経験になります。

そしてイベント主催するわけですから、なんでも出来ないといけないので必需品はあります。


≪必需品≫

パソコン(ワードあり)
プリンター

インターネット
スカイプ

パソコンは必須です。
ワード&スカイプ使ってお伝えします。

イベント開催までの1ヶ月間の講座です。
まず、イベントを開催できる場所探しから始まります。
めちゃくちゃ忙しいです。

でも実際に開催までして頂きます。

私が1年通して得た知識を実際に体験して頂き、実践して頂きます。
今回は、今年限りのお値段となります。


≪イベント開催講座≫

イベント開催場所の探し方
イベント日程を決める
イベント机の配置
地図を作成
チラシ作成
ネットでの集客の仕方
出展者さんの紹介の仕方

イベント当日のお仕事
イベント終了後のお仕事

パソコンを使った講習会もあります。
遠方の方は全てスカイプでの講習になります。

開催場所:埼玉県草加市 松原団地駅徒歩5分
持ち物:パソコン≪ワードを使います≫

詳細は、こちらです。
スポンサーサイト

12月キラキラ・オーラUPイベント

12月のプチ癒しでのオーラ写真日程

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

