☆エンジェルカードリーディングの講習会☆

ドリーン・バーチューのオラクルカードはとてもきれいで沢山販売されていているけど、どれを使ったらいいかわからなくなりませんか?

この講習会では実際に使って自己リーディングして頂きます。
カードの使い方から、どのカードが自分に合っているのか判るし、沢山メッセージがもらえますよ♪
メッセージってカードで簡単にもらえるんです
占いとしてではなく、天使や女神達、自分自身を守ってくれている存在からのメッセージとしてカードと交流すると、楽しめるし勇気がもらえますよ♪
そして、その日気に入ったカードも購入出来るようにしたいと思います

11月25日(日曜日)
時 間: 13時~17時
場 所: 草加市内
参加費: 5,000円


≪講習会の内容≫

まず始めに、オーラクレンジング&サイキック・プロテクションを行います。
そうすることにより、邪気を受けにくくなり、リーディングがしやすくなります。

1.4つのクレア(サイキック能力)についての説明
2.天使について
3.アース・エンジェルについて
3.各、カードの説明
4.エンジェル・カードの浄化&使用方法
5.天使と繋がる
6.エンジェルカード・リーディング
7.自己プロテクション(ダビデの星)の方法の説明
8.エーテルコードのカッティング、天使のシールド

この講座では
・色々なカードをリーディングを楽しめます
・自己リーディングが出来るようになる
・お友達にもリーディング出来る
・サイキックプロテクションをします。(1週間有効)
これをすることにより、他者とのバンダリ(境界線)が出来ることによって、邪気を受けにくくなり、個人の能力が向上しやすくなります。直感も良くなります。

★他者からの影響が少なくなり、会社、学校に行きやすくなったりします。
これをおこなうことにより、他者からの影響を受けず、リーディングがしやすくなります。

持ち物:筆記用具、お水

この講座はAngel Crystal Gardenならではの講習会をしたいと思っています。


お申し込みはこちら
20071102102800.jpg


『自然治癒力をつける為のヒーリング』の感想♪

第2回 『色々体験&交流会』の感想を頂きました♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

