リクエスト頂きましたので、開催決定

゚・*:.。..。.:*・゚ 9/23(木) エンジェルWS ゚・*:.。..。.:*・゚

  エンジェルオラクルカードを使ってみよう

オラクル(=神託)カードは、古代より未来予測や問題を解決するための"神のお告げ"をもたらす聖なる道具です。
ドリーン・バーチューのオラクルカードの種類は10種類以上あります。
天使、女神、ドルフィン、フェアリーカードなど色々あります。

12種類あるエンジェルオラクルカードからお好きなカードを選んで引いてみましょう♪
自分自身に合うカードもわかるし、エンジェルからのメッセージが沢山聞けますよ!

エンジェリックチャネル認定ACC(R)でオーラカウンセラーのNoriko☆がナビゲートします。

エンジェルワークでは・・・
皆さんが持っている能力についてお話をします。
私たちは、天使のメッセージを聞くための4つの感覚を持っています。
自分の持っている能力を知ることにより、さらにカードリーディングがしやすくなっていきます。

カードの引き方や、リーディングをする時には、絶対した方が良いプロテクション、コードカッティングなど、皆さんがカードを引きながら説明させて頂きます。
いろいろなカードを使って体験してみてくださいね。

≪エンジェルWSの内容≫

この講座では
・色々なカードから、今自分に必要なメッセージがもらえます。
・自己リーディングが出来るようになる
・お友達にもリーディング出来る

エンジェルからのメッセージの受け取り方などお話します。


場 所: 草加市 
     東武伊勢崎線 松原団地駅 徒歩5分
時 間: 13:10~16:45 (場所が空いている場合は、延長18時30分まで有り)
参加費: 5,000円 

参加は、女性限定となります。
興味を持って下さった方は、Angelic Crystal Room で申し込み下さい。

エンジェルWSは、リクエスト開催致します。
ご興味のある方は、こちらにご連絡くださいね。


エッセンシャルオイル総合医学ガイド

9月5日(日)色々体験&交流会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

