日々の生活で、自分自身について中々気づかないことがあります。
過去の自分自信を思い出して見ると、悩んでいたことに気づいていなかったことがありましたあせる

自分自身の気づきは、歌でもひらめき電球と来るし、友達と話していて来ることもあるし、いろいろな方法がありますね。
それは、自分の中身を鏡の様に外の世界で見ることで、自分のことを知って行くから。

自分自分のことを理解するということが、大切なんじゃないかな~
自分自身を知るということは、自分の心の中で気づきが起こることだと思います。

オーラは、自分自信を現わしているエネルギーです。
オーラ写真では、感情のエネルギーを見ることが出来ます。
今現在、どのような気持ちでいるのかを知る機会になれば・・・うれしいですニコニコ

≪9月 おるがんモール南越谷のスケジュール≫

おるがんモール 南越谷店 
日 時: 9月08日(水) (11:00~11:15 ご予約済み)
日 時: 9月22日(水) 中止
時 間: 11時~15時
価 格: 28枚レポート4,000円(15分~20分)
場 所: 南越谷1-13-7 ハローマート3階 地図
      東武伊勢崎線 新越谷駅、武蔵野線 南越谷駅 徒歩3分
予約先: こちら  *希望時刻をお知らせください。

おるがんモールでは、ペットと一緒の相性オーラ診断も撮ることが出来ます
「ペットからのあなたへの手紙」をレポートでお渡しします。
ペットと一緒にオーラ写真をご希望の方は、一緒にオーラ写真をお撮りするペットをお連れください。
ペットとオーラ

≪9月 Artist Space 千石空房のスケジュール≫

Artist Space 千石空房 お祭りフリマ
日 時: 9月11日(土)11:00-17:00
場 所: 東京都文京区千石2-31-7長屋の左端 地図
都営三田線千石駅・徒歩8分

A4出口を出て、すぐ左手に見える薬局「ぱぱす」を左折。
「不忍通り」沿いにしばらく直進し、女子学生会館「文京カテリーナ」の角を左折。
千石二丁目商店街の通りを100mほど入った右手側。


色々体験&交流会予定表

メールをしてくださる皆様へ☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)