10日の『色々体験&交流会』で 気功鍼 & サイキック・サージャリーもするのですが、どの様な効果があるかといいますと。。。

気功鍼

・物理的な鍼を使わずに東洋医学の鍼と同様の効果がある
・パワフルにエネルギー・ブロックに働きかけ、解消する
・チャクラを開くのを助ける

サイキック・サージャリー

・邪気の効果的でスピーディな除去
・アトランティスから携えているあるいは宇宙人などから入れられた装置・機器等の体内からの除去
・癌、筋腫、腫瘍に対する積極的な治癒の働きかけ
・肉体の物理的矯正(声の調整、英語など外国語の学習能力の強化なども含まれます)

詳しくはこちら

能力開発などもされちゃうかも。
色々な変容があるかもしれません。

今回は体験会です。
色々な効果を見てほしいし、ヒーリングを体験された事がない方も是非この機会に不思議体験してほしいです。

そして、人との交流によって「自分の心の中」が見えてくるかも。
瞑想なども考え中。
お茶とお菓子付きです

スポンサーサイト

第2回 『色々体験&交流会』の感想を頂きました♪

10月10日(水曜日)『色々体験&交流会』

comment iconコメント ( 2 )

Unicorn☆さん
今日は長時間にわたりいろいろ体験させてもらいありがとうございました。
気功鍼、サイキックサージャリーだけではなく、クリスタルヒーリングやサイキックヒーリング、カードリーディング、過去や未来、死の体験までと盛りだくさん。
&ケーキに2種類のお茶付き♪
何杯お茶を飲んだことか。
あまりヒーリングのことなどに詳しくない私にとってはとてもとても不思議で興味深い体験でした。
感想を入れますね。
まずは、クリスタルをいろいろ見せてもらいクリスタルについてやこれからやることを説明してくれました。
その後はカードリーディング。
一回目は何も言わずに。出てきたカードは名前は忘れましたが、今の私の現状を見事に言い当てるものでした。すごく考えさせられます。
2回目は私の聞きたいこと。
一回目とは異なるカードですが、やはり似通ったメッセージだなと感じました。
現状が変わるまでいつも同じカードが出てくるとか。すごいですね。
カードの種類もいろいろあるそうです。本日のカードは女神のカード。
今度はカードリーディングのWSを計画中とのこと。いろんなカードの体験をし、カードも購入できるそう。是非参加したいな。
次にクリスタルヒーリング。
こちらは今日の私にはあんまりびびっと感じるっていうことはありませんでしたが、お腹がぐるぐるなったりしました。以前遠隔でやってもらったときには、お腹がぐるってなるほかにも腕にはめてた石に共鳴したり、足が温かくなったりしました。
そしていよいよ過去へ。Unicorn☆さんがどんどん誘導の言葉かけをしてくれましたが、その通りに行ったり行かなかったり。Unicorn☆の言葉に声を出して応えたほうがいいのか、どうかも初心者の私には戸惑うことばかり。「寝てる」って思われるんじゃないか。応えないと無視してるってことだよなぁなんて意識はあったんです。で、言葉で応えたり応えなかったり・・そんな感じですすみました。
通常の意識もありつつちゃんと映像が見えるのか不安ながらまずはインナーチャイルドとご対面。はっきりと見えない部分も多いけれども小さな女の子がいました。インナーチャイルドって意味がよくわかってなかったけど、途中からその女の子が姪っ子だと思いました。私には姪が二人いますがその一人がいつも気になるのです。
その子だと思ったとたん少し涙がでちゃいました。その子からのメッセージ「ありがとう」とお花をくれました。そしたらまた涙が。
そして過去。歴史に疎い私は何時代かわかりませんでした。
着物を着てぞうりを履いている若い女性。どこかで住み込みで働いているようでした。
その人の幸せなときは子ども時代。家族で食卓を囲んでにこやかな場面です。
その他にもだぶん父親と思われる人が連れられているのが見え、不思議な気持ちと驚きで見送っていました。最後にその人の死のシーン。真っ暗で誰もいない。不安な気持ちでした。年はまだとても若い。きっとその後殺されたのではないかしらと思いました。なぜかわかりませんしそういったシーンも出てきません。
そのときに学んだことは「家族愛」
死も体験しました。恐怖は全くなく、魂が中に浮いている感じ。むしろさわやかで自由な感じがしました。
光の上へ上へ行くとおじいさんがいました。「Unicorn☆に知っている人ですか」と聞かれたときは父親かおじさんかよくわからないかったのですが、後になると祖父だったように感じました。
メッセージは「愛」もう一つあったと思ったけど忘れました。
そして現在の自分の未来は、初老になった私が座っていました。メッセージは「ゆっくりでいい」
知っている人ばかり出てきました。不思議です。
自分で作っているのかとも思いましたが、着物姿なんて普段の私がとうてい想像に及ばないものです。姪が出てきたことが一番印象的です。顔は違うのですがなぜかそう思うのです。
長くなりすぎたので、サイキックサージャリーと気功鍼の話は別枠にしますね。



名前: MOON [Edit] 2007-10-10 23:46

つづき

その後、サイキックサージャリーを体験。
Unicorn☆さんが悪いものをとってくれます。
そのことでオーラもキレイになるとか。
「どう?」と聞かれ、「うーーん、ちょっとすっきりしたかな」程度の感想でした。
ごめんなさい。
その後気功鍼とサイキックヒーリング。
これは体が温かくなりました。
鍼はたまーにちくっとするのが不思議。おもしろい。
鍼にもいろいろあるそうで。
そうそう、一番最初に写真を撮りました。正面と、後姿と横姿。
で、最後にもとって比べました。
片方の肩がさがってるねぇ。首が前に出てるねなどと言っていたですが、
多少肩の感じがかわったかな。
顔色は血行が良くなった感じでした。
最後に悪いものが取り付かないようにとしてくれました。
1週間くらいOKだそうです。ありがとう!
そんなこんなで約4時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
長時間本当にありがとうございました。
何でも親身になってやってくれていることが伝わりました~。
また声かけてください。

名前: MOON [Edit] 2007-10-10 23:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)