3月12日 色々体験交流会は、中止となりました。

色々体験&交流会を開催します
このWSでは、色々なことが体験出来ます。

古代文字ルーン

ルーン

ルーンを使うと、なんだか魔女になった気がします
ヒットラーは、ルーンが大好きだったのだそう。
ルーンで護符を作っていました。
今回は、ルーンを使ってみようかな。

幾何学は、面白い
幾何学ヒーリングします。

エンジェルガイダンスボートも使っちゃう?
エンジェルガイダンスボード

その他ヒーリング&瞑想など予定しています。
色々とお話しましょう。
ピンと来た方は、体験会&交流会にご参加くださ~い。

  時 間: 13時15分~16時45分
  場 所: 草加市 半蔵門線、日比谷線直通です。
       東武伊勢崎線松原団地駅 徒歩5分
  料 金: 3,000円
  申し込み:Angelic Crystal Room

スポンサーサイト

エッセンシャルオイル総合医学ガイド入荷しました☆

お休みのお知らせ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)