YL書籍のお申込みありがとうございます
オンラインショップからお申込み頂くと、自動で振込先のご連絡メールが届くようになっています。
届いていない方は、迷惑メールの方に届いているかもしれません。
また、携帯からお申込みの方で、パソコンメールの受け取り拒否をされている方も、返信メールが届きませんので、解除してからご注文ください。
ご確認お願いいたします。

YL書籍は残り3冊となりました。
宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

エッセンシャルオイル総合医学ガイド入荷しました☆

エッセンシャルオイル総合医学ガイド入荷しました☆

comment iconコメント ( 2 )

待ってます

はじめましてv-9

こちらで個人輸入していただけるようですね。
私も欲しいけど値段も高いのでどうしようか?悩んでいるところでこのサイトに来ることが、できましたv-238
お値段も良心的ですしこちらで購入したいと思います。販売していただける日を心待ちしています。

名前: ぽっぽ [Edit] 2010-01-30 15:01

もうすぐ届きます☆

ぽっぽさん

はじめまして。
YL書籍は、読めば読むほど使えますよ。
もうじき届きますのでお待ちくださいね。

名前: Unicorn☆ [Edit] 2010-01-30 20:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)