なりたい自分になる為に。
努力しようと思っても、なかなか難しい。

自信がなくなったり。
勇気が出なかったり。
行動が起こせない。。。

でも、意図することは出来るキラキラ
そうなりたいと思うことは、出来る。
なりたい自分をイメージすることは出来る。

意図することで自分が変われるのなら、やってみよう。
そう思って、「意図して使うアロマ」を実行中。

使い方は、簡単。
なりたい自分のアロマを選んで、意図して使えばいいだけ。
日常にアロマを取り入れる、それをアロマルーティンという。

その使い方の説明のセミナーが9月に開催されます。
草加駅から近く、スカイツリーラインの準急は止まる。
きれいな施設で開催されます。

o3840216013878460895[1]

私も開催を意図してアロマを使っていたら、実現しました。
セミナーでは、なりたい自分になる為の新習慣を実践して頂けます。
無料でアロマが使える楽しいセミナーです。
どなたでもご参加いただけます。

ご興味ある方は、ご連絡下さいね。
関連記事

