ヤングリヴィングの日本支社がある新宿まで行かれない方の為に、埼玉県草加市にヤングリヴィング社を呼びました

ディスカバーYL草加

誰でも参加できる、無料でアロマが使えるセミナーです。
・ヤングリヴィングの会社って、どんな会社なの?
・他のメーカーのアロマとは、どう違うの?
・香りがピュアで濃厚だけど、なぜ?
・なぜ直接塗布・飲用出来るの?
・自社ファームを持っているアロマ会社とは、本当なの?

そんな疑問を、YLスタッフの田中さんがお話してくれます。

田中さん

田中さんは、アバンダンスを香水代わりに使っていたそうですよ。
後、豊かになる為に、家の敷地の周りにアバンダンスを付けたそう。
そうしたら・・・
ご近所さんが豊かになったそうです

そんなお話も聞けるかも?
ホントかどうかは、実際に田中さんに聞いてくださいね。
私は、YLスタッフの高橋さんから聞きました。

お近くの方は、ぜひいらしてくださいね。

さいたま草加市ディスカバーYLは、ヤング・リヴィング社の製品作りへのこだわりをご紹介します。
セミナーでは、『アロマルーティン ~なりたい私の新習慣~』を作成・実践して頂けます。
無料でアロマが使える楽しいセミナーです。

ヤングリヴィングアロマを使われていらっしゃる方。
ヤングリヴィングアロマが初めての方。

どなたでも参加して頂けます。

このYLESセミナーは、無料だと思えない内容です
ちょっとでもご興味ある方は、来てくださいね。

「さいたま草加市ディスカバーYL」
日  程:9月29日(金)
会  場:埼玉県草加市高砂2-7-1
      アコスホール 会議室B イトーヨーカドー7F
時  間:13:30~15:30
セミナー: 会社紹介&アロマルーティン
スピーカー:YLスタッフ田中さん


[ディスカバーYL参加申込方法]
ヤングリヴィング会員の方
こちらの電話またはメールでお申し込みください。

Tel:0570-056-054(平日9:30~17:00)
mail:younglivingsalesjp@youngliving.com

ヤングリヴィングが初めての方
お申し込みは、こちらで受け付けています。




関連記事
スポンサーサイト