最近人気のオルゴナイト。
どんなものか知っていますか?
オルゴナイトとは、動力を必要とせず常にマイナスイオンを放出する、特殊な製法で作られた場を調整する製品です。
オルゴナイト
私たちが生活する環境の中で存在するネガティブなオルゴンエネルギー(Dead rgone=DOR)をポジティブなオルゴンエネルギー(Positive Orgone=POR)に変換してくれます。
オルゴナイト2
オルゴナイトは、金属片と天然石を樹脂で固めて作るのですが、クリスタルを中心部分に埋め込んだ場合、樹脂の中で適度な圧力がかかるとピエゾ効果で微弱電位を発生します。
この力は有害電磁波など、ネガティブなエネルギーを吸収した時に、ポジティブなオルゴンエネルギーに変換する働きをします。

クリスタルで浄化、変換されたポジティブなオルゴンエネルギーは、内部のコイルを伝い、金属部分から四方に放射され空間を満たし、パワースポットを創造します。

オルゴナイトをお家に置けば、その空間はパワースポットになるのです♪
オルゴナイト3
オルゴナイトの中には、液体以外は自分の好きな物を入れることが出来ます。
そんなオルゴナイトを作ってみたいというリクエストを頂きましたので、シーターヒーラーひこさんにオルゴナイトの作り方を教えて頂くことになりました。

場所はヤングリヴィングショールムを使わせて頂きますので、作成する時にヤングリヴィング・アロマオイルを1,2滴入れます。
精油のパワーもオルゴナイトに入れることが出来ますよ♪
作成するのは、直径5㎝のハート型、花型、クローバー型です。

小さめのクリスタルならオルゴナイトに入れることが出来ますので、入れたい方はお持ちください。
仕上げは、その場ではできないので郵送となります。

オルゴナイト作成会&アロマ交流会
日  程:2月27日(月)
時  間:10:30~13:30
場  所:ヤングリヴィング・ショールム(ローズ)
作時間:10:30~12:30
アロマ交流会:12:30~13:30(お弁当持参)
参加資格:ヤングリヴィングを使ってみたい方
       NORIKOのアロマファミリーの皆さま
参加人数:8人(残席6名)
参加費:3,500円(材料費&郵送代金)

持ち物:お弁当、オルゴナイトに入れたいもの。
例)オルゴナイトに入れられるもの:クリスタル、ドライフラワー、貝、金属、銅線、ラメetc
オルゴナイトに入れられない物:液体

NORIKOのアロマファミリー交流会でもあるので、参加費は材料費のみとなっていますので、ヤングリヴィング・アロマを使ってみたい方の募集とさせて頂きます。

残席6名様となりました。
お申込みは、こちらから。

お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

1月はみよちゃんとのコラボ心を癒すクリスタルアロマヒーリングお茶会を2回開催します。

15135864_1850003798565274_191675943611972094_n[1]
2人のアットホームなお茶会です。

しかもネットでのお茶会なので、外出する必要もなく自宅でくつろぎながら参加できます。
次回は、1月27日(金)です。

あなたの心のブロックにアクセスし、心の解放ヒーリングをさせて頂きます。
詳しくお話しして頂かなくても大丈夫です。
テーマを決めてヒーリングさせて頂きます。

ヒーリングは、
クリスタルドームのヒーリング
アロマヒーリング
高次元の存在にもサポートをお願いします。

前半は、現在浄化したいことをお話しして頂き、後半でお集まりいただいた皆さんを二人で浄化のヒーリングをさせていただきます。

日 程:1月27日(金)
場 所:自宅(インターネットorスマートフォンにて接続)
時 間:14時00分~15時30分(90分)     
参加費:無料
定 員:残席1名さ

接続の仕方により早く終わる場合もあります。

≪お申込み方法≫
ご興味ある方はフェイスブックグループにご登録ください。
スピリアルで豊かに!
グループご登録の方には、招待メールをお送りいたします。
招待メールの参加ボタンを押して下さい。

Face Bookに登録されていない方は、メールよりお申し込み下さい。

ベルキラキラ・オーラUP通信・配信中
メルマガでも最新情報をお届け致します。

登録フォームは、こちらダウン
パソコンの方は、こちら
スパートフォンの方は、こちら
関連記事