レインドロップとは・・・
・チベットに伝わるヴァイタフレックスという手技
・北米のネイティブアメリカンが編み出した自己のエネルギーを高める方法
・ヤングリヴィングアロマ

この三位一体がレインドロップの基本になります。

レインドロップは、背中に雨だれのようにエッセンシャルオイルをたらすヤングリヴィング独自のテクニックです。
最高級を上回る治療等級(セラピーグレード)のエッセンシャルオイルは直接塗油、飲用することが可能です。

NORIKOのグループでは、レインドロップの会を今年から開始しました。
レインドロップの練習を兼ねた、自分自身も癒される会です。

レインドロップのアロマを一日香っているお部屋の中に居るだけで、浄化反応が起こるアロマ。
そして、ヴァラーでを使った施術だけで、足の長さに変化が起こるミラクルアロマです。

次回は、3月20日(金)の新月開催です。
この日は、「YLアロマで新月の願い事」をシェアさせて頂きます。

『自分自身を癒し、家族にも癒しを・・・』
レインドロップキットを使って、自分自身を癒し、家族のケアにダラスバージョンのレインドロップテクニックをみんなで学んでいきます。
自分自身が受けることで、YLアロマでの浄化反応や体の変化など実感することが出来ます。
お家でも施術出来るよう、判りやすい資料を作りましたので、それを使って練習して頂きます。

レインドロップの施術は10,000円位かかりますが、レインドロップの会では、特別価格で練習出来、レインドロップ体験が出来ます。
シェア会は、みなさまが楽しめるような事を企画中。
是非、ご参加くださいね~

今回の募集は、1名様キラキラ

宝石赤YL会員の方
レインドロップキット&ホワイトアンジェリカをご持参下さい。
参加費 3,000円

宝石ブルーYL非会員の方
参加費 3,000円

宝石緑NORIKOグループの皆さま
レインドロップキット&ホワイトアンジェリカをご持参下さい。
参加費 1,000円(グループ価格)

レインドロップ2

ヤングリヴィング・レインドロップの会
開催日:2015年3月20日(金) 11:10~16:45
会 場:スカイツリーライン 松原団地駅 徒歩8分≪和室をお借りして開催します≫
持ち物:レインドロップキット&ホワイトアンジェリカ、バスタオル、水、お弁当

申 込:こちらまでお申し込み下さい。
持ち物など詳しくご連絡いたします。
関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。