ヤングリヴィングアロマは、セラピーグレード級のアロマなので、飲用が出来ます。
通常のアロマの使い方ではしない、直接塗布も出来きます。
基本的な使い方を、アロマ茶を飲みながら体験して頂きます。

YLアロマカフェティーポット音譜
日 程: 5月3日(土) 13時15分~14時45分
場 所: スカイツリーライン 松原団地駅 徒歩5分
会 費: 無料 (場所代として500円頂きます)

≪参加資格≫
*ヤングリヴィングのアロマに興味のある非会員の方
*NorikoのYLグループの方

o0314018411349250156[1]

開催場所はお申し込み後、ご連絡いたします。
お申し込みは、Angelic Crystal Garden☆オンラインショップからお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

毎日Angelic Crystal Garden☆のオンラインショップに沢山の方が訪れて頂き、ありがとうございます。

ワークショップにもクリックが多く、ありがたく思っています。
5月からセミナーを開催予定で、今は準備中です。

そして、お問い合わせやクリックの多い、エッセンシャルオイル総合医学ガイド。

G000300300013S0000-1[1]

レインドロップテクニック冊子
CIMG2169[1]

こちらの書籍は、5月に輸入再開したいと思います
そこで、4月に先行予約の受付をさせて頂くことにしました。

4月までに先行予約をして下さった方にエッセンシャルオイル総合医学ガイドを読むうえで役立つ、「エッセンシャルオイル早見表」をプレゼントさせて頂きますキラキラ

エッセンシャルオイル総合医学ガイドには、ブレンドオイルの作り方は記載されていますが、実際に販売されている名前は書いてありません。
早見表を見れば、何に使っていいのかすぐ分かって便利です音譜


販売するのは・・・

1レインドロップ・テクニック冊子』 + 『エッセンシャルオイル総合医学ガイド』 
2 エッセンシャルオイル総合医学ガイド

価格は、こちらのブログをご覧ください。

Angelic Crystal Garden☆

先行予約をご希望の方は、このブログのコメントに購入希望の番号をご記入後、こちら
よりお申し込みお願いいたします。

*メールには、ご希望の書籍をご記入お願いたします。

返信はパソコンからのメールになりますので、迷惑メール設定を解除お願いいたします

発送は、5月中旬位になる予定です。
先行予約プレゼント終了は、4月末です。
よろしくお願いいたします。

関連記事

直接飲用・塗油使用のヤングリヴィングアロマ無料セミナーのご案内です

世界中の家庭で、ヤング・リヴィングの香りの薬箱を!!

これが、ドクター・ゲリーヤング氏のコンセプトです。
現在、150か国で愛されています。

セミナー内容は、直接飲用・塗油が可能なセラピー等級グレード「ヤング・リヴィング社」のエッセンシャルオイルの使用法を無料で開催です

ヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイルに一度ふれてみたい方、もっとよく知りたい方。
お申し込みお待ちしています。

YLエッセンシャルオイルの使い方セミナー基礎編 ≪募集締め切りました≫
日時:5/17(土)
時間:12:00~ (2時間)

◇場 所:表参道
◇参加費:無料 
◇参加資格:Angelic Crystal Garden☆ Noriko☆よりYLアロマをご紹介させていただいた皆様、ご家族、ご友人の方。
Norikoのブログを読んでくださっているYL非会員の方

お申し込みはこちらまで、ご連絡下さい。
関連記事

水は情報を記憶する能力があり、人の発する言葉のエネルギーを取り込みます。
エッセンシャルオイルも持ち主によってエネルギーが変わり、香りも変わります匂い

人の体は、殆ど水で出来ています。
思考は波動であり、思考が変わると波動も変わります。

「魔法の言葉」は光の言葉で創られ、潜在意識を変化させます。
唱えることで、体の波動は変わりますキラキラ

魔法の言葉

魔法の言葉
≪魔法の言葉&YLアロマの香り付きカード≫

オラクルカード&メッセージ付き

魔法の言葉

アロマはその方へのメッセージに対応する、感情のプログラムを変化させるヤングリヴィングのアロマをNoriko☆が調合しました。

香りと魔法の言葉は、潜在意識の変化を促します。
具現化する魔法の言葉を香りを吸い込みながら宣言して下さい 。

潜在意識はすぐには変わらないかもしれませんが、「魔法の言葉」が心に響いた時、心に変化が起こったと感じて下さい。


≪購入する時の封筒の選び方≫
お好きな封筒を選んで下さい。
 「私へのメッセージをお願いします」でも良いです。
≪お友達にプレゼントする場合≫
「○○さんに、プレゼント」と思い、お好きな封筒を選んでください。

魔法の言葉2

「魔法の言葉」は、おるがんモール越谷店Angelic Crystal Garden☆のボックスで購入できます。

販売場所は、埼玉県越谷市 
スカイツリーライン 越谷駅東口 徒歩3分
おるがんモール越谷店
A-70のボックスです。


map[1]

おるがんモール越谷店の通常のお休みは、毎週月曜日、第3日曜日です。
必要な方に届きますように

関連記事

ヤングリヴィングのアロマセミナーは、生活ですぐに使えるアロマを教えてくれます。
いつも海外から講師を招き、大会場なのに格安なんです

アロマの使い方も体に対してだけでなく、感情に対しての説明など分かりやすく講義してくれてます。
しかも、アロマや化粧品などYL商品が展示してあり、香りも体験出来ます。

4月20日(日)も開催され今回のセミナーは、ドクター・ダン・パーサーの「ホルモンの人体への影響と最新予防医学」
前回参加できなかったのですが、とってもよかったようなので今回私もお友達と東京のセミナーに参加します。

どんなセミナーかというと・・・

ドクター・ダン・パーサーは、家庭医学の権威であり、特に女性の健康や予防医学を専門に扱っています。
長年の臨床医としての経験から、女性の身体の不調はホルモン(特にプロゲステロン)の減少によることから生じているケースが多く、ホルモンのバランスを整える事の大切さを提唱しています。

しかし科学的な合成薬の多くは女性の身体に負担が大きい事から、ドクター・パーサー自然の成分を使ったホルモン補充療法を推奨しています。
自然の成分を使って身体年齢を若返らすことで、難病から多くの人を救えると彼は説いています。

ホルモンの減少によって体調不良になったりと、気になるテーマです。

非会員の方はYL会員からチケット購入すれば格安で参加できますよ。
当日券は非会員の方は1,300円で販売されるようなので、4月20日(日)東京 で、ドクター・ダン・パーサー ジャパンツアーに興味がある方はこちらまでお知らせ下さいね。

私と一緒に参加しましょう





関連記事