オラクルカードやタロットカードでお馴染みのイタリアのメーカー“スカラベオ社”。

19世紀の有名な本「フェアリー・テイル」から発想を得たアントニオ・ルピテルによってデザインされたユニークなイメージが描かれたトランプをAngelic Crystal Garden☆オンラインショップで販売いたします。

トランプ

大勢でゲームを楽しんだり、占いに使用するだけでなく、コレクションアイテムやギフトとしても最適です。

妖精は、森に住んでいるいたずら好きの不思議な生き物です。 翼を持ち、俊敏な動きで、これらのいたずらっ子たちは、楽しみと幸福のために森の中の者たちに命を与えます。

フェアリーピープル4 フェアリーピープル3 フェアリーピープル2 フェアリーピープル1

サイズ:T90×W60×D20㍉
仕様:カード全60枚(

各スート1〜13+ジョーカー2枚+解説カード5枚+タイトルカード1枚)


お申込先は、こちらです。
関連記事
スポンサーサイト

Angelic Crystal Garden☆のオンラインショップのお知らせです。

The Oracle from GAIA~ガイアオラクルカードをネット販売開始致します。

ガイアオラクルカード4


ガイアオラクルカード2 ガイアオラクルカード3 ガイアオラクルカード

エンジェルメッセージアートを描き続けるエレマリアさんが、宇宙、ガイア、大地や精霊……たくさんの聖なる存在たちとつながって受け取ったエネルギーを表現したものです。
難しいメッセージは含まれていません。
まずはカードの絵を見て感じるままに、心に浮かぶことをメッセージとして受け取ってもらいたい、それがこのカードのコンセプトです。

サイズ:H97×W67×D22 [mm]
内容:カード全40枚 日本語解説書付(126p)

お申込先は、こちらです。
関連記事

好評頂いていおりましたAngelic Crystal Garden☆のオンラインショップ。
お待たせ致しました。
今月から郵送業務再開致します。


オラクルカードを販売致します。

ドイツ発のオラクルカード
このカードは妖精からのメッセージがドイツ語で書かれいますが、日本語解説書が付いています。

魔法の森オラクルカード
魔法の森オラクルカード

カードは47枚。
ハート型のオラクルカードです。
妖精たちのメッセージ4

絵が素敵です
妖精たちのメッセージ


色彩もきれいなのでカラーセラピーをされている方は独自のセラピーを作りだせるのではないでしょうか?

妖精たちのメッセージ3

カードに書かれているのは、スピリチュアル伝統のキーワードです。
神秘的な世界に住んでいる妖精たちが、知恵を授ける為にメッセージを送ってくれました。

簡潔な言葉ばかりですが、心を落ち着けて妖精たちと同調することによって、ポジティブな結果を受け止めることができるでしょう。

サイズ:110H×65W×14D [mm]
カード全47枚・日本語解説書付

お申込先は、こちらです。
関連記事

Angelic Crystal Garden☆Noriko☆のボックスでは、オラクルカードを各種販売しています。

魔法の王国1

こちらは、コレット・バロン-リード の魔法の王国オラクルカードです
このオラクルカードは、魔法の王国の精霊たちを呼び出します。

地球変革の今この時期。
私たちに真の目的を思い出させてくれます。

自然と聖霊の世界をつなぐ、人間の視界から隠された不思議な王国の話。
これは、その王国の王妃、王、王子、そして他の精霊たちに代わってあなたを導くカードです。


〈白鳥の女王〉は、変化への道を指し示します。

〈弓の名手〉は、あなたが目標にたどり着くのを助けます。

〈太陽のダンサー〉はあなたの勝利を告げます。


精霊たちのモットーは『尋ねなさい、そうすれば最善のものを受け取るだろう』です。
私たちが呼びかけるならば、彼らは必ず応えてくれるでしょう。


弓の名手

ドリーン・バチューもお勧めというコレットのザ・マップオラクルカードはすぐにお買い上げ頂きましたが、魔法の王国オラクルカードはまだ販売しております。

こちら のサイトで、この画像をクリックすると魔法の王国オラクルカードを引くことが出来ます

魔法の王国

是非お試しを。


その他にも色々なオラクルカードを販売しています。

9月ボックス

販売場所は、埼玉県越谷市 
スカイツリーライン 越谷駅東口 徒歩3分
おるがんモール越谷店
Angelic Crystal Garden☆Noriko☆のボックスA-70です。

map[1]

必要な方に届きますように


関連記事

11月10日日曜日に、シルバーアーチが開催されます
たくさ~んのセラピストさん&手作り作家さんが出店します。

私はオーラ写真撮影で出店です。
今回このイベントでは、シルバーアーチ特別メニューを作ってみました。

オーラとチャクラの状態をはがきに印刷いたします。
はがきタイプ

チャクラの状態がグラフで分かりやすく説明されています。
チャクラのエネルギー状態をエネルギータンクで表示しています。

エネルギータンクの上に色が付いているのですが、それとオーラを照らし合わせるとチャクラの状態がわかるようになっています。

現状のオーラ写真を撮った後、もう一回クリスタルを持ちながらオーラを撮ってみるのも面白いです。

シャンカリジュエリーをはずして撮って、その後身に付けて写真を撮ったらチャクラが変わったりしましたよ~
特別メニューですので、何度でもオーラ写真を撮て楽しんでください



シルバーアーチ


シルバーアーチ 2013
シルバーアーチ

11月10日(日) 11:00~17:00
会 場 KKR江ノ島ニュー向洋/大会議室「相模(さがみ)」
     〒251-0035 藤沢市片瀬海岸1-7-23 
     TEL0466-23-7710

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。