マジカルフェアリーオラクルカード

39ランチ & エンジェルWS 
~☆エンジェルオラクルカードを使ってみよう☆~


日にち: 11月29日(土曜日)
場 所: ヨーロピアンダイニング「Bitte」
料 金: 3,900円 (プレートランチ、デザート、ドリング付 +エンジェルWS)
持ち物: 筆記用具


オラクル(=神託)カードは、古代より未来予測や問題を解決するための"神のお告げ"をもたらす聖なる道具です。
ドリーン・バーチューのオラクルカードの種類は11種類。天使、女神、フェアリーカードなど色々あります。
11種類あるエンジェルオラクルカードからお好きなカードを選んで引いてみましょう♪
エンジェルからのメッセージが沢山聞けますよ!


エンジェルワークでは・・・
皆さんが持っている能力についてお話をします。
私たちは、天使のメッセージを聞くための4つの感覚を持っています。
自分の持っている能力を知ることにより、さらにカードリーディングがしやすくなっていきます。
 カードの引き方、プロテクション、コードカッティングなど、皆さんがカードを引きながら説明させて頂きます。
いろいろなカードを使って体験してみてください。今回はエンジェルワーク入門編です。
エンジェルからのメッセージの受け取り方などBitteの有機野菜とこだわりごはんを食べながお話しします☆


エンジェリックチャネル認定ACC(R)のUnicorn☆がナビゲート。

天使のオラクルカードの作者として有名なドリーン・バーチューが正式に認可したプログラム&上級コース終了。
エリクソン催眠講師の資格を持ち、アトランティスの瞑想・レムリアの瞑想など開催中。
Angelic Crystal Healingやレムリア&アトランティス時代のヒーリングをし、ヒーラーとしても活動中。


~Information & Program~

開 店  11:00 ~ 受付
      11:15 ~ ごあいさつ
      11:30 ~ 日枝神社参拝
      12:00 ~ エンジェルカードWS
ランチ  13:00 ~ 有機野菜とこだわりごはん(お肉orお魚)
終 了  15:00 



最寄駅:
東京メトロ銀座線・南北線 溜池山王駅 5番出口 徒歩2分
東京メトロ丸の内線・千代田線 国会議事堂駅 5番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・有楽町線 永田町駅 6番出口 徒歩6分
【所在地】:〒100-0014 東京都千代田区永田町2-9-6十全ビル1F
ヨーロピアンダイニング「Bitte」
http://www.bittebitte.jp/


お申込みは、 Angelic Crystal Room からお願いします


関連記事
スポンサーサイト

アトランティスの瞑想そして、レムリアの瞑想会は大好評でした。
クリスタルボウル演奏者の波音アーティスト麻実さんとのコラボ第3弾。
決定しました

コズミック・メディテーション with クリスタルボウル♪

日 時: 11月5日(水曜日)
場 所: 汐留オフィス
時 間: 18時30分~
参加費: 2000円
懇親会: 500円(オーガニック・ハーブティーの料理付き)
合計金額:2,500円

子供は親を選んで生まれてくるように、私たちも地球に生まれてくることを決めてきました。
なぜ、地球に来ることを決めたのか?
地球に生まれてくる前はどこにいたの?
思い出してみませんか?


クリスタルボウルで癒されながら皆さんと一緒に、故郷の星に訪れたいと思います
そしてコズミック・ダイアリーのお話も、少しだけさせて頂きたいと思っています。

クリスタルボウル演奏: 波音アーティスト麻実さん
コズミック・メディテーション: Unicorn☆

瞑想後は、オーガニックハーブティーを使った食事が出ます
食後は、瞑想のシェアをしたいと思います。
これがとっても楽しいですよ
みなさんどんな星の出身または経由して来たのでしょうね
楽しみです♪

*お申し込みは、複数箇所でおこなっています。
*先着順ですので、お申し込み頂いても参加していただけないこともあります。
*お申し込みは、お早めにお願いいたします。

お申込みは、Angelic Crystalgarden Room でお願いします。


関連記事

CIMG1417s-.jpg

大好評!アトランティスの瞑想に引き続き、第2弾
レムリアの瞑想とクリスタルボウルと倍音ナイト♪

日   時:10月14日(火)18時半~
場   所:汐留オフィス
会   費:2000円
懇親会費:500円


以下、 LE'MURIANの波音アーティスト麻実さんからです。

レムリアの時代はお互いを助け合い、とにかく愛に満ちた世界でした。
緑の木々、澄んだ空気、さらさら流れる水・・・
美しいとらわれのない世界で自由に過ごしておりました。
そんなレムリアの頃に瞑想でご一緒に旅してみませんか?
きっと、あなたの心の故郷へ感動の出会いが待っている事でしょう!
今、ここで、あなたは自由になれる。
無限の可能性の扉を開けて、もっとあなたらしく(^-^)楽に、心地よく♪
瞑想では、Unicorn☆さんの誘導瞑想と、麻実の奏でるクリスタルボウルの音色と、倍音楽器の貴公子・モジョライジングさんが全国ツアーを終えて、ディジュリドゥなどを披露してくれます♪

クリスタルボウルは、その音色に癒され、心の平和が得られます。
また、杉の板の上に横になり、寝ながら聴きますので、ぐっすりお休みになる方がほとんどです♪
まさに音の全身マッサージです♪

クリスタルボウルの効果
①聴くだけでヒーリング効果の高い楽器です♪
②寝ている間にネガティブな感情をどんどん手放せるのでスッキリします♪
③スッキリしたスペースに新しい望みが入るので、願いがかないやすいです♪
④血流の流れがよくなるので、体ポカポカ、パワーがみなぎります♪
等々、その方に必要な効果が現れるので、玉手箱のような楽器です♪

汐留オフィス倍音ナイト♪
JWTとともにリラクゼーションの一時をお届けします♪
ご友人お誘い合わせの上、お待ちしております!
Byあちゃみん


*お申し込みは、複数箇所でおこなっています。
*先着順ですので、お申し込み頂いても参加していただけないこともあります。
*お申し込みは、お早めにお願いいたします。

只今、16名の方からお申し込み頂いています。
後、4名様位で締め切らせて頂くかと思います。
ご興味がある方は、お早めにお申し込みお願いいたします


お申し込みは、Angelic Crystal Garden Roomでお願いします。

関連記事

CIMG1414s-.jpg


10月14日火曜日に「レムリアの瞑想&クリスタルボールのWS」をおこないます。

前回のアトランティスの瞑想会は、大好評にて終了致しました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました
沢山の方がいらして下さって、「次回はレムリア」を!とリクエスト頂きました♪
実は、麻実さんとも「レムリアをやりたいね~」と話していたのですよ!
また、願いが具現化してしまいました
本当に願いが叶うのが早くなりましたね!
みなさんもどんどん、やりたいことを考えてちょっと行動してみると速く叶ってしまうかもしれないですよ♪

波音アーティスト麻実さんのクリスタルボールの演奏を聞きながら、レムリアの瞑想をおこないます
クリスタルボールは水晶でできたヒーリング効果の高い楽器です。
チャクラを活性化させ、癒し効果があります。
この音色を聞くと、直ぐに寝てしまう方も多いほどリラックス効果が高いです。

今回は、スペシャルゲストの演奏家の方も来て頂きますよ
アトランティスと同様に、日本にはレムリアを体験された方が多いようです。

私もレムリア人だったようです
アトランティスは卒業して、レムリアのことをもっと知っていく時期のようですね。

音楽を聴くだけでも癒されますよ

日にち: 10月14日(火曜日)
時 間: 18時半~20時30位 (終了後、ハーブティーの交流会あり)
場 所: 汐留エグゼクティブタワー(新橋徒歩7分)

私の方でのお申し込みは、Angelic Crystal Roomでお願いします。
何箇所かでのお申し込み募集をしています。
定員になりましたら、ご参加頂けないこともありますのでお早めにお願いいたします。
詳細は、またUPしますね♪
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。