11月20日のオーラ鑑定&『自然治癒力の為のヒーリン』に来て頂いたHIRAさんがブログで沢山感想を書いてくださいました
HIRAさん、ありがとうございました

20日の恵比寿でのオーラ鑑定&ヒーリングの感想です。
『自然治癒力をつける為のヒーリング』の感想♪

20日にカードリーディングをさせて頂いた時の感想です。
いらっしゃ〜い☆☆
遠隔ヒーリング

Angel Crystal Gardenに載せていただいた感想です

ありがとうございましたw
20日、そして昨晩と、お世話になりました^^
昨晩の遠隔ヒーリングは、はじまってすぐに手がビリビリして、
首がほわぁ~と暖かくなりました。
首から背中にかけてすごく暖かくて気持ちが良かったです!
最初は横になっていたのですが、体全体がふわふわ浮いているようだったので
途中からすわってエネルギーを感じていました。
頭や肩、腰のあたりも軽くなり、だんだんとねむくなってきました。
終わってからはカーッと爆睡(笑)
そして3つぐらい夢を見ました。
1つは、昔ケンカをした女友達や苦手だった子にふりまわされる夢。
もう終わったことなのに、心のどこかにわだかまりが残っていて
浮上してきたのでしょうね。気づくことができて良かったです。
もう1つは、すご~~くカッコイイ男の人が出てくる夢。
こんなキレイな人、見たことがない(笑)
もしやミカエル!?ずっと夢で会いたいと思っていたのですが、
黒髪に黒いスーツだったのではっきりしなくて。。残念!(笑)
2人の子供をつれていて、一緒に乗り物に乗ってどこかへ行く夢でした。
もう1つもメッセージ性にあふれた夢でした。
20日にヒーリングを受けてから
いろんな気づきがありましたが、
まだまだ解放がおこりそうです。

Unicorn☆さん、本当にいろいろとありがとうございました!!


関連記事

レッド・ローズの万美子さんからのご縁で、Rさんがサイキック・プロテクションを受けて頂き、感想を書いてくれました
ありがとうございました

「ユニコーンさま
サイキック・プロテクション本当にありがとうございました。
エネルギーに敏感、他人のネガティブなエネルギーを吸い取ってしまうと、言われた事もあり、サイキック・プロテクションは是非受けてみたいと思っていました。

サイッキック・プロテクション後、常に暖かい波動に包まれている感覚で、いつも、心のどこかにあった不安感や肩や背中の痛みも感じず過ごすことができました。
不思議とその時は、苦手としていた人が近くにいても顔を合わさずすみ、安らぎに満ちた日々でした。
(大天使ミカエルの派遣も心強かったです。)
その中で、他者からの影響をあまり受けていなかった頃の感覚を思い出し、自分をもっとポジティブな見方で見られるようになり、改めて自己信頼の大切さを感じさせられました。
本当に実りの多い1週間でした。
体験する事により得られるものが多く、貴重な気づきを与えられたと思います。
こういう機会を与えて下さったニコーンさんに心より感謝いたします。」

Rさん、ありがとうございました


関連記事

20日にLE'MURIANでスペシャルオーラ撮影DAYということで、オプションでヒーリングをおこないました。

『自然治癒力をつける為のヒーリング』を受けて頂いたHIRAさんがブログでオーラ写真&ヒーリングのことを書いて下さいました♪

オーラ撮影&サイキック・ヒーリング
サイキック・ヒーリング

詳しく書いて頂いて、HIRAさんありがとうございます
関連記事