fbe5fe6fdd[1]

コズミックダイアリー2011
6月上旬発売予定!予約受付中。
5月末までのご予約の方は、送料無料です。

ダイアリー期間:2010.7.26~2011.7.25
B6サイズ(128×182mm)
ご希望の方に、コズミックダイアリー2009 or2010をプレゼントします★
お申込みはこちらです。
スポンサーサイト

青い電気の嵐の年も残すところ、一ヶ月弱となりましたが、コズミックダイアリーを使って、3週間で生理不順が治ったなど、短期間に大きな変化が起こる方がいらっしゃいます。
新しい「黄色い自己存在の種の年」が始まる7月26日までの間、ぜひ興味のある方に使って頂きたいのでご希望の方にプレゼントさせて頂くことにしました。
ただし、送料160円のみお支払お願い致します。
お申込みは、Angelic Crystal Roomからお願い致します。

コズミックダイアリー 2009

黄色い自己存在の種の年の黄色の手帳も販売します。
手帳をお申し込みの方で希望者の方には、コズミックダイアリー2009をプレゼントさせて頂きますね
手帳は持ち運びがいいのですが、初めて購入の方には、本タイプの方がいいのです。
オーガニックオーダーの説明なども書かれているので、是非両方お持ちください。
お申込みは、Angelic Crystal Roomからお願い致します。

黄色い自己存在の種の年

コズミック・ダイアリーのセミナーのお知らせです

CIMG0830s-.jpg


2月23日、銀河の月にコズミックダイアリー・セミナーを開催いたします。
このセミナーはまどかさんとのコラボとなりました♪

まどかさんは、某病院で看護師の仕事の中で、アロマテラピーとセラピューティックタッチ、リフレクソロジーなどされていますが、
アカシックレコードリーディング、エンジェルリーデイング、過去世リーデイングなどを使って、今その人が必要なメッセージを伝えるお仕事もされています。


まどかさんのリーディングでは

ご本人が知りたいことや気になっていることについて、その方に必要なもしくは希望されたリーディング方法で受け取ったメッセージをお伝えしています。
本人のハイアーセルフからメッセージをもらうことが多いですが、必要と希望に応じてアカシックレコードにもアクセスしているそうです。
あとは、その方に必要な天の存在(マリアさまとか)がメッセージを贈ってくれるそうですよ☆
ご自身で過去世など見られる方も、他の方に見てもらうことで、癒しを得ることが出来ると思いますよ♪

レッド・ローズの万美子さんのエンジェルカード・リーディングでの1期生でのお友達です。
私は、聖なるマリアエネルギー*マリアライトもアチューメントをして頂き、素敵なメッセージをもらいました。

銀河の月 2/7~3/6

倍音の月、律動の月、共振の月、
そして銀河の月の4つの月は、
「行い」を宇宙に拡張する月

銀河の月の28日間は、
自己の信じる「行い」が銀河と、
ハーモニーを奏でていることを日々確認してみましょう

信じるように生きる
それが、銀河の完全性のハーモニー

 
コズミック・ダイアリー・セミナー(初心者向け)

日にち:2月23日(土曜日)
時 間:11時~17時
場 所:草加市(東武伊勢崎線 松原団地駅 徒歩5分)
金 額:8,800円

今回のコズミック・ダイアリー・セミナーでは

・今ここ
・自然時間を取り戻す
・ご自分のKINについて
・2012年に向けて


持ち物:コズミック・ダイアリー、筆記用具、お弁当、お水

コズミック・ダイアリーをお持ちでいない方は販売いたしますので、ご連絡お願いいたします。

金額の一部はホゼ・アグエイアスの「新しい時間のための研究機関」と海関係のボランティアに寄付させて頂きます。


まどかさんとのコラボは始めてのことなので、私もワクワクです♪

お申し込みはAngel Crystal Roomからです。
よろしくお願いいたします



3月も素敵なコラボです♪
ブログ友達のチロリアンムーンさんとのコラボです!
チロルさんは素敵な絵を和紙で作成されたり、『魂のイメージアート』を描かれています。
札幌すぴこんのチラシに、チロルさんの和紙で作成された絵が使われています

sapporoすぴこん.jpg

私は、チロルさんの和紙の絵がとても暖かくって、好きなんです
なので、「是非コラボを~」ってお願いしたら、快く青森からいらしてくださる事になりました!
これは、凄いですよ~
関東では、中々開催出来ないと思いますよ!

今回は、コズミックダイアリーもアートだとわかりやすいという方に来て頂けたら嬉しいです。
自分自身を知る&コズミック・ダイアリー的な絵を描くということをしたいと思っています。

チロルさんに『魂のイメージアート』の描き方を教えて頂き、参加者の方に描いていただきます。
「自然と自分」「地球と私」という絵も描いて頂く予定です。

お好きな画材を持ってきて頂いてもいいですし、またこちらでも色鉛筆など用意させていただきますね。
今回のセミナーではチロルさんが、みなさんお一人お一人の『魂のイメージアート』を書いてくださいますよ♪

img5293e182zikfzj.jpg

imgc41c00c4zikbzj.jpg

コズミック・ダイアリー・セミナー(初心者向け)

日にち:3月6日木曜日
時間:11時15分~17時
場所:草加市(東武伊勢崎線 松原団地駅 徒歩5分)
参加費:8,800円

持ち物:コズミック・ダイアリー、筆記用具、お弁当、お水

コズミック・ダイアリーをお持ちでない方には販売いたしますので、ご連絡お願いいたします。

セミナーの参加費の一部は、13の月の暦提唱者ホゼ・アグエイアス博士の団体「新しい時間のための基金」と「WWFジャパン」に寄付させて頂きます。

WWFジャパン:http://www.wwf.or.jp/index.htm

お申し込みはAngel Crystal Roomでお願いいたします